うごきだす

昨日は寝坊からスタート。
ふっと目がさめると、10時半。
JAZZレッスンは11時から

目覚ましを7時半・8時・8時半←念のため3回
かけてたのに、そのたびそのたび二度寝をし。
いかん。
二度寝やめよう。
でも、あの二度寝が気持ちいいんだよなぁ。

その後は植木~泗水ルートでレッスン。
植木の生徒けんちゃん(中1)、
まつげが見事なまでにくるんっとしてて、しかも長い。
レッスン途中で気付いて気になって仕方ありませんでした。

帰宅途中バジルの苗を発見したので購入。
ちゃんと育ってくれるかな、今度こそ…

大葉は…いきなり枯れました、なぜですか?
おくらも、すっごく元気で背丈も伸びたので支柱立てたら、途端に弱って枯れました、
なぜですか?

でもピーマンは元気です。この子にかけます。あ、あとバジルも。

さてさて、なんやかんやで無気力状態がしばらく続いてたのですが、
やっと動く気になりました、動きたくなりました。
いろんなこと、というか思いが重なって、足踏みしてたり後ろ向いたり。
全部投げだそうかしたり。

うん、でももう大丈夫のようです。
頑張れそうです。
時々立ち止まりながら、また頑張ります。


さ、明日は朝から八代で伴奏です。
そろそろ寝ます、おやすみなさい☆
皆様良い夢を

コメント

またいきなりお茶しよーねーーー 

2011/08/10 (Wed) 02:28 | ぬまっち #- | URL | 編集

うんうん
しようまた誘うけん、突然

2011/08/10 (Wed) 11:06 | yoshiko #- | URL | 編集

・・・なぜですか?

お水あげました??あげすぎませんでした??
バジルは成長が早いから、新しい葉っぱをどんどん摘み取っていかないと
食べれないバジルになっちゃいますからね~v-219

2011/08/10 (Wed) 16:49 | ミッコリー #mQop/nM. | URL | 編集

たまに水あげわすれたけど…

あげすぎには気を付けてたからな~水足らんかったんかな?
暑くなってから枯れたから。

バジル、新しい葉っぱを摘むの?
成長はやいんだね。
ちゃんと調べよ…。

2011/08/11 (Thu) 01:31 | yoshiko #- | URL | 編集

わおっっ


なぜですか




また、来年チャレンジです

2011/08/12 (Fri) 21:11 | なおき #- | URL | 編集

ね~。
七不思議だよ。

せっかくなす貰ったのに、大葉と同時期に枯れちゃったし。

ピーマン、今のところ元気だけん話しかけて頑張るi-199

2011/08/12 (Fri) 21:52 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する