辛い

320x320_rect_3718001.jpg
以前から気になってたラーメン屋さん、その名も「辛辛麺」。
お昼に仕事お休みだった夫と行って来ました。

名前のとおり辛いよ、と夫。
最近辛い物にはまってる私。

負けるかと気合を入れて行きました。

おすすめの辛辛麺を注文。
そして出てきたラーメンは、スープは真っ赤で唐辛子たっぷり。
いや~辛かった!!!!
夫は隣で汗かきながら食べてました。
でもとっても美味しかったです。完食でした。
ここはリピート確定だな。

店のご主人も話しやすい方で、和みました。
いつか半端なく辛いらしい極辛麺に挑戦してみよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する