第二回目の発表会♪

日曜日、無事2回目の発表会が終わりました。
写真はカンタービレさんのブログからちょっと拝借させて頂きました。

07124.jpg
オープニング演奏のリハ風景。
照明を色々わがまま言ってあれこれ変えて
貰いました。
お母さん方からかっこよかった、もっと聴きたかった~との
感想。
良かった良かった。


07126.jpg
小学生グループの歌と踊り。
SOCさんに手伝ってもらいました。

自分で言うのもなんだけど、可愛かった!!!
笑もおこり、和やかなステージでした。





07127.jpg
一番悩みの種だった、講師演奏。
不思議なもので緊張は最初だけで、楽しく弾けました。
あとでビデオを確認すると、無意識のうちに
歌いながら弾いてました…そして曲の難所が終わると
ニヤッとしてました…不気味。




07125.jpg
写真撮影。

去年よりみんな進んで手伝ってくれたり、
アイデア出してくれたり、
頼もしくなってて…嬉しかったです。
こうして成長を再確認出来る発表会って、良いものですね。




07128.jpg大学生まいちゃん。
今年はひとりひとりパパママに
感謝のメッセージを書いてもらって、
弾く前に読んでもらったのですが、
まいちゃんはお世話になったH先生夫妻にもメッセージ、
私にも内緒でメッセージを書いていてくれてました。
yoshiko先生へ、と始まった時点で涙がボロボロ。
まいちゃんも涙。
会場の保護者の方も涙した方がいらっしゃったようで…
ありがとう、まいちゃん。


0712.jpg
揃ってないけどオープニングメンバーのなおきさん、ふじきさん。
ジャズとは違う雰囲気の中での演奏、快く引き受けてくれて本当にありがとう。
SOC家は奥さんも来てくれて、ありがとうございました♪






07122.jpg
今年のスタッフ。
のりお、彩姫、ミッコリーちゃん。
気の利くみんなのお陰で安心でした。
ありがとう♪






そしてH先生ご夫妻。
今年も何から何まで本当にお世話になりました。
このホールが出来たおかげで、私には勿論、私の生徒にとっても
プラスになっていることが沢山です。
また来年もよろしくお願いします。


コメント

お疲れ様でした~

昨年にも増して、とっても素敵な発表会でしたね
本当にお疲れ様でした!!
毎年こういった節目があって、生徒・・・と先生の両方の成長が
しっかり見られることって、傍らで見ているだけの私にも
すごく刺激になりますe-446
これからの一年が、先輩と生徒さんたちにとって
努力の実る一年でありますようにv-344

2011/07/12 (Tue) 20:27 | ミッコリー #mQop/nM. | URL | 編集

写真ありがとう!!!
めっちゃ良い!!!

特にリハの時の子どもの様子がすごく気に入りました。
ジャズメンバーもひとりひとり撮ってくれてありがとう!

子どもっていつの間にか成長するもんだね~
今回しみじみ思った。

また来年に向けて頑張ります!もっと良いものが出来るように。
そしてまた来年もよろしくお願いします♪
yoshikoクラスの専属カメラマンi-178

2011/07/13 (Wed) 00:29 | yoshiko #- | URL | 編集

おつかれ☆

2011/07/14 (Thu) 00:36 | kosuke #- | URL | 編集

講師演奏のニヤッが、かっこよかったけどねv-238

おつかれさま。感動の多い発表会だったね☆
そして、今日、あ、もう昨日かな。は、ありがとうv-10

ブリランテに出た子達が、コンクールにめざめた・・・。
ので、、少し良子先生を見習って、今年は、コンクール頑張りまーす!

2011/07/14 (Thu) 03:55 | ayako #- | URL | 編集

KOUSUKE

さんきゅ♪
そろそろアレンジとりかかります、待っててねi-201

2011/07/14 (Thu) 11:08 | yoshiko #- | URL | 編集

彩姫

目覚めたんだ。
あやこ先生忙しくなるねi-278

最後のページであと少しで終わる!って安心したんだろね、
かっこよくはなかったよ、自分で見て笑ったけん。

照明色々注文したのにしっかりやってくれて
ほんとありがと♪

またお願いしますi-80

2011/07/14 (Thu) 11:14 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する