熊本ホルンアンサンブル定演♪

プログラム熊本ホルンアンサンブル定演でした。
プログラムはハギさん作成。
毎回ありがとうございます

リハはあまり上手くいかず
いつも大丈夫な箇所も崩れまくり…
自分に苛立ちながら合わせの後
もう一度不安な部分だけ確認作業。
やった以上のことは出てこない、と開き直り
後は楽しむか!とスイッチ切り替えました

その開き直りが良かったのか
本番は全く緊張せず、楽しく終了
反省はもちろんありますが今日は
自分を褒めとこう!
木管アンサンブル
木管アンサンブルのメンバー。
楽しかったです!
またご一緒したいメンバーでした。



出番待ち本番中左は出番待ちのメンバー。
一人カメラに気付いて隠れてる人が…
右は本番中。舞台袖から撮影。
皆さん真剣です。


アンコール後姿ですみません左はアンコール。
5年前から指導・指揮をして頂いてる元九州交響楽団・ホルン指導者の山口先生に加わって頂いての演奏。客席で聴きたかった~!
右は司会を見事に務めあげた河村さん。
ホルンも上手いですがしゃべりも素晴らしいです
後姿しか撮れなくてすみません
ワタミです打ち上げ
お待ちかねの打ち上げ
今日は美味しいお酒が飲めました



私が入った当初は、お客様がメンバーより少ない状態(ひとケタでした…)でしたが、
皆さんでコツコツ宣伝して
今では約70名もの方に聴きに来て頂けるようになりました
何事も地道に、コツコツとが大事ですね。
集合写真
お開き後、集合写真。
良い笑顔です



皆様お疲れ様でした。
また12月よろしくお願いします



コメント

ビックリ

もうUPされてるからビックリしました。

この度は本当にお世話になりました。<(_ _)>
ワタクシの練習不足がみごとに本番に・・・ 
でも、とっても素敵な曲なので又どこかでご一緒できればなぁ~ と思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

※写真を2枚ほど拝借させて下さい。

2010/05/05 (Wed) 09:57 | cぐさ #2AbsBxlc | URL | 編集

こちらこそお世話になりました♪
ほんと素敵な曲でしたね
もう少し練習期間があればもっと
上手くいったかな!!
またリベンジしたいですねv-342
その時は是非誘って下さい!
写真どうぞ~v-290

2010/05/05 (Wed) 11:52 | yoshiko #- | URL | 編集
お疲れ様でした~!

まいど、お世話になってます。
毎回、yoshikoさんのピアノを楽しみにしてますが今回も素敵な音でしたね~。

これからもまた宜しくお願いします~!

2010/05/05 (Wed) 15:03 | mako #neBEUUqk | URL | 編集
行きたかったぁ~

お久しぶりです^^ノ
水ぼうそうもだいたい完治して、明日からやっと仕事に復帰します(笑)

昨日の演奏会もとても盛り上がったようですね!お疲れ様でした♪
相変わらずみなさん楽しそう…><いいなぁ
ホームシックでひょいっと帰ってしまいそうになります。。

年末の演奏会、20回記念なんですよね.。゚+.(・▽・)゚+.゚
今度こそ、遊びに行けるよう頑張りまーす。

2010/05/05 (Wed) 16:04 | こひろ #Fdlxjvt6 | URL | 編集
おつかれさまでした♬

昨日はおつかれさまでした♬
ベートーベン、演奏してて楽しかったです♪

いつもうちの団体の “無茶“ に付き合ってくれてアリガトウ‼
ホント感謝感謝ですm(_ _)m。
また12月もヨロシクお願いします~。

では、近いうちにv-271しましょう…

2010/05/05 (Wed) 17:01 | ごこ #- | URL | 編集

makoさんへ♪

素敵な音だなんて…ありがとうございますv-237
また色々お勧めの曲など教えて下さいね。
いつかキャラバン出来たらいいなぁ。
12月もよろしくお願いします!!

こひろちゃんへ♪

水疱瘡には笑ったよ
なんで今頃(笑)
だいぶ治って良かったね!
みんな相変わらずパワフルで賑やかだよ。
年末の演奏会には楽器持っておいでね!!
女子会もしたいねv-238
仕事ファイト!

ごこさんへ♪

昨日はありがとうございました!
私もベートーベン楽しかったです☆
また12月も共に頑張りましょうね!
ごこさんのご飯楽しみにしてま~す。
あ、ピンクグッズ増えたら教えてくださいねv-238

2010/05/05 (Wed) 19:52 | yoshiko #- | URL | 編集
お疲れ様です!

基本的な名前がうえともになっていますが、うえっきー@東京です。
やっぱり帰れなくてすみませんです。
年末はどうにか帰って、参加(?)しますんで
よろしくお願いしますw

個人的にはパヴァーヌのリベンジか
別の曲(これから取り組もうかと思っている曲が1つあります(苦笑))で
また、ご一緒できたらなぁとも思ったり。
機会があったらよろしくです。

2010/05/06 (Thu) 00:11 | うえとも #cU/mhJJQ | URL | 編集

うえっき~久しぶり!!
忙しいみたいだね。
パヴァーヌは私ももう一度リベンジしたいかな♪
新しい曲でもいいね、是非また一緒にやりましょう!
年末に待ってるよ~v-237

2010/05/06 (Thu) 00:27 | yoshiko #- | URL | 編集
ホルンのヤマグチさんて

音大の定演とかにトラ出演してたりしますか・・・??
なんか、少しだけホルンを習ったことある気がしますv-12

2010/05/06 (Thu) 15:29 | ミッコリー #mQop/nM. | URL | 編集

どうだろう??
音大とは繋がりないような…あ、でも音大に講師できてた
三好先生に師事してたらしいけど。

2010/05/06 (Thu) 22:07 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する