足の踏み場がない…

0709.jpg
でも、だんだん仕事が片付いてきました。
アナウンス原稿も出来たし、歌詞カードもあと少しだし、
プログラムもあと印刷するのみだし。
あと大仕事は花のラッピングのみ!
もうひと踏ん張り!





金曜午前中は照明の打ち合わせへ。
自ら手伝うよと言ってくれた彩姫と一緒に。
私があれこれこだわりすぎる&ハイテクな機材なので
難しそう…よろしくお願いします!


そして木曜日はH先生に、金曜日は彩姫に講師演奏を聴いて貰いました。
H先生の時はもう本当に本当に緊張して何が何だか覚えてないです。
彩姫の時はほぼ寝起きのため(ということにしておこう)体が言うことをきかず。
ボロボロと音が散らばって行きました。

でもちょっと落ち着きました。
何とかなる!!多分…。というか何とかします。

07092.jpg
金曜日は高森の日。
写真は日曜日久々のソロに挑戦するお母さん。
頑張ってます。
ここの子どもたちも良く頑張る!
練習やら何やらして
高森教室を出たのは23時。





帰宅してのりお宅へ。
雑用手伝うよ~とのりお。
ほんとに有難い。
優しい人たちに囲まれ幸せです。


去年よりだいぶスムーズだけど、気は抜けません。
あと1日、時間をフルに使って頑張ります!

おやすみなさい★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する