発表会まで一週間

07044.jpg
日曜日ホールを借りて合同練習。

最初にオープニングを頼んだジャズメンバーとの練習。

写真はサービス精神旺盛SOCさん。座ってる箱は久々登場カホンくん。

ベースのふじき氏が楽器を持って椅子に座ってたら
まるでオーケストラの団員のようで中々恰好良かったのですが
残念ながら写真は撮らせてもらえませんでした、次は必ず!

曲はみんなが知ってる曲を2曲。
練習後ふじき大先生曰く「何一つ問題ないね!」
…本心なのかどうなのか、その言葉を信じ終了。
みんなよろしくお願いします!

そして続々子供登場。
SOCさんは子どもが踊る曲でも叩いてもらうので、引き続き参加してもらいました。

07042.jpg
こんな感じで踊ってます。
大学生まいちゃんが指導してくれたり、
全体合唱の手話も調べてきてくれてみんなに教えてくれたり
さすが、こども専攻。助かりました。

07046.jpg初めて発表会に出るワカちゃん。
集中して弾いてます。
可愛い!!!!



07047.jpgライバル同士、さやちゃん、たーくんは初めての連弾。
たーくん必死です。待ち時間電子ピアノで2人で仲良く練習してました。




07048.jpg小学生組トリのさやちゃん。
最近ものすごい勢いで頑張ってます。
バイエルもまとめて4曲してきたり。
終わった後たーくんと「今バイエルどこ?ピティナの本はどこ?」と
お互い言い合ってました。
良い関係!



0704.jpg
練習最後にみんなで写真撮影。
みんなバラバラの学校だし、一年ぶりに会う子もいたけど
すぐ仲良くなってました。


その後自分の練習。
は---------弾けないです。
録音するだけで誰もいないのにすごい緊張。
いつも忘れないところを忘れたり。
これから一週間誰かに聴いてもらって弾いたが良いのかな。
本番がすごく怖いです。
自分との闘いですね、頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

ヨッシー、がんばれー
応援しとるば~い

俺も、緊張に負けんように頑張る

2011/07/04 (Mon) 20:31 | なおき #- | URL | 編集

ありがと~☆

今度練習の時講師演奏聴いてもらうかも~。
緊張状態でどれだけ弾けるか…あぁ怖いi-282

2011/07/05 (Tue) 00:40 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する