近況あれこれ①

寝室にクーラーが無く、あまりにも暑くて眠れなかったので
ベットに敷くひんやりジェルマットを買いました。
結構冷たくて眠りに入りやすくなりました。

金曜日は夕方からマリエール神水苑にてサックス西東さんと初デュオ。

西東さんとお会いしたのは多分一年ぶりくらい。
相変わらずピシッと姿勢が良くステキ。

西東さんの選曲で12.3曲ほど。
普段しない曲や、正直苦手な曲もあり、か~なり緊張。
クーラー効いてたのに暑い暑い!
必死のあまり口が開きっぱなしだったのでしょう。
のどがカラカラでした。

レストランとバーを行ったり来たり、ノンストップで2時間ちょっと。
体力を使い果たしました、ちょっとは痩せたかな?

終わって家に帰ってリビングにゴロンとなったままひとり反省会。
良い経験になりました。感謝です。

そして次の日はコンクールで10名の伴奏。
ゴロンとなりながら段取りの確認、楽譜のセット。
朦朧としながらひととおり練習。
この日は練習含め一日中ピアノ弾いていました。

さて、そのコンクールの記事はまた後程。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する