土日

2日間楽器店主催のコンクールでした。
生徒を何人か出してたので会場へ。
コンクール委員の同級生の彩姫とカモさん、大変そうでした、
お疲れさま

生徒は入賞した子もいれば出来なかった子も。
運もありますが普段の練習量の差は大きいな。

一番練習してきてくれたあやかちゃん。
最後のレッスンで良くなってたので
初めて「良かたい!」と褒めたら
「私が本気だせばすごいのよ」と返してきました。
で、当日も本気を出す!と言い残し出陣。

そして銀賞ゲット☆
この子にはかわいそうなくらい厳しかったけど
良く泣かずについてきてくれたな~。
ニッコニコで帰って行きました。

月2回レッスンのレイナちゃん。
お母さんから銅賞貰いました!との電話。
月2回でやれることが限られてる中で
良く頑張りました。

悔しい思いした子も、これに負けずにまた立ち向かって行ってほしいです。

そして昨日は夕方から歌のコンクール伴奏合わせのためカンタービレへ。

中々バラエティにとんだ歌ばかりで、楽しい楽しい♪
演歌はなんとか無事?乗り越えたし。
めちゃくちゃ上手い高校生がいたり。
いつも川沿いなどで歌ってますという歌大好きおじさんもいたり。

本番も楽しみです。
このコンクール、7/2健軍文化ホールで催されます。
楽しそうなのでお暇な方は是非。

夜も更けてきたので先生夫妻とのりおと4人で飲みに行きました。

0626.jpg
写真は飲み終えて帰宅途中。
ほろ酔いでブレてしまいました。

楽しいお酒でした。









スポンサーサイト

コメント

おつかれした。本番楽しみ♪

あの写メか(^^)
ブレ過ぎやん!
てか、何気にGメンっぽくね?!

2011/06/28 (Tue) 00:19 | のりお #- | URL | 編集

本当に疲れた。でも、
たくさん注意も受けたけど、楽しかったよ~♪

委員じゃないのに、昨日の昼みた良子ちゃんの顔は私より疲れてて・・・
思わず、発表会手伝うよ。
って、言っちゃった。笑
時間とか、わかったらメールしてねー。
カステラ様買ってくるから、頑張って♪

2011/06/28 (Tue) 00:59 | ayako #- | URL | 編集

のりお

あなた上手いね、やっぱり。
私も本番楽しみ♪

結構ブレてるよね、私も正気になって
見てあれ?って思った。

Gメン…見えるような見えないような。

2011/06/28 (Tue) 10:56 | yoshiko #- | URL | 編集

彩姫

二日間お疲れ様!

そんな疲れてた?!いかんいかん、気を付けよう。
発表会お手伝いありがとう、ほんと助かります。

長崎楽しんできてね、晴れるみたいだし。
カステラ様待ってます♪

2011/06/28 (Tue) 10:58 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する