危険なししゃも

何日か前に食べたししゃもで口の中をケガしたyoshikoです、こんにちは。
ししゃもをしっぽから食べるのはやめよう。

またしてもほとんど家にいない一週間。
帰って食べてバタンと寝る日々が続きました。
まだまだ続きそうです。

0623.jpg先日ソプラノ歌手千春先生のお宅へ伺った時のランチ。

軽く用意しとくから~と言われて出てきたものがこのお食事。
めんつゆも手作り。椎茸は干したものだそう。
Cafe Chiharuでした。

この日の目的は冬のコンサートの合わせ第一弾。
オペラ蝶々夫人から一曲だけ合わせました。
久々のアリア。
苦手なのです、でも頑張ります。




06232.jpg
発表会のオープニングが決まりました。

なおき氏、ふじき氏、SOC氏にお願いしてジブリとか
子どもが知ってる曲を演奏してもらうことに。
写真は練習終了後。

楽器を体に布団のようにかけて「おやすみなさい」と言う
ふじき氏。眠いところをすまなかった。

みんなよろしくお願いします。



来週行われる歌のコンクール。
伴奏があるのです、11組。
ポップスばかりで楽しい、のですが一曲演歌のような
そうじゃないような曲があるのです。
しかも伴奏譜ないので作ったのですが…いいのかなこれで。

そして発表会の準備、心配な講師演奏。
心配な生徒もいます。雑用は全く進んでないし。

あー…頑張ろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する