そろわんず初ライブ

去年の12月くらいに結成したyoshikoリーダーバンド・その名もそろわんず。
第一回目のライブ、無事終わりました!!!!



0619.jpg
アリタさんのものすごい集客力のおかげで満員御礼。
補助席まで出ました。
あまりの多さに有難いやら恥ずかしいやら
緊張のメンバー。
でもいざ始まるともう後は終わるしかない。
沢山事故はあったけどみんな喰らいついて頑張りました。
本番の集中力ってすごい。



私は今までのライブで一番の緊張でした。
特にピアノトリオ。
ジャズであんなに手が震えたのは初めて…。
テーマが分からなくなりそうな程緊張しました。
聴きまくったたのに。そしてブリッジを間違えるし。
もう悔しいのなんの。
ヒラタくんがしっかり入ってくれたから良かったけど。
もっともっと修行せなんです。


06192.jpg


相変わらず揃ってないけど、
3人だけのそろわんずで記念写真。
終わって解放感満載。
ライブ中合図だそうとアリタさん見たら
お顔がすごく強張ってたので
ちょっと笑いそうでした。

この日はビールが心から美味しかった!




06195.jpg
夜もかなり更けたところで
聴きに来てくれたしろひ先生とフジキさんとで
酔っ払いトリオ。








06196.jpg

だいぶ気分が良くなってたので
演奏内容は覚えてません、が、なんだか
えらい楽しかったのだけは覚えてます。







06197.jpg
初ライブ祝いにお花を頂きました♪
リエさんありがとうございます

そろわんずはまだ始まったばかり。
これから、みんなで少しずつ進化していくのが楽しみです。
次回は冬くらいに出来たらいいなぁ。
また是非そろわんずの進化を見に来て下さい。



雨の中駆け付けて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する