罪滅ぼし

先週全く家事をしなかったので、
今週は出来る範囲で家事週間。
さすがに申し訳なくて。

0615.jpg


すぐ出来る漬物をつけました。

ビール大好きな祖母に昔教えてもらったのです。
3時間くらいで出来上がりです。






06142.jpg

今日のメインは海鮮ちらし寿司。
酢飯作って乗せるだけ。手抜き寿司。
美味しいから良いのです。








昼間は昨日今日と、まとまった時間がとれたので発表会の雑用が
だいぶ進みました。未完成のままだった踊りも完成しました、
一人であれこれ踊ってました歌いながら…変な光景だったろうなぁ。

それを今日レッスンだったさやちゃんに教えたら、息があがり…。
一気にクタクタ。
体力を付けねばなりません。

しばらく身体のことなどでお休みされてた60代の生徒さん。
連絡がありレッスン再開となりました。お元気そうでほんと良かった…
またコンクールに出たいと早くも燃えています。
7月からは今年度コンクール第1弾スタート。まずは歌からです。
どんな戦いになるか…。
経験は宝。みんな頑張れ♪



コメント

もしかしてビール漬け・・・!!?
お漬物の漬け方教えてくださいっv-413

2011/06/15 (Wed) 08:33 | ミッコリー #mQop/nM. | URL | 編集

きゅうり切って、味噌と砂糖入れて
放置!!!

分量も目分量だけんいつも味変わるとよねi-229

2011/06/15 (Wed) 14:43 | yoshiko #- | URL | 編集

美味しそうv-271
海鮮丼v-371
豪華な食卓だねv-353

2011/06/15 (Wed) 21:09 | ワカコ #- | URL | 編集

豪華にみえて実はめっちゃ安いのよv-238

たまには作らないとね…
わかちゃんいつも偉いよね~

2011/06/16 (Thu) 10:52 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する