自分の時間

大事ですよね。自分の時間。
自分のためだけの時間。

最近色んなことに追われて過ごし気味。
空を見る余裕もコーヒーを挽く余裕もなく。

なのに体重は増えるばかり。
いやそれは単に食べ過ぎと運動不足なのですが。

昨日、子供たちのレッスンとなおき氏とデュオ演奏の練習が終わった夕方、
走りに行って来ました。
06052.jpg
走ろう…とは思ったのですが、結構人が多いのと
小学生がバリバリ走ってたのをみて萎縮してしまい
1時間早歩きをしてきました。5キロくらい。
気持ち良かったです。
前と景色も空気も変わってて
咲いている花とか、嫌いだけど虫もいたり。
沈んでゆくでっかい夕日も見れたし。
今自分のためだけの時間だ、って
ちょっと嬉しくなったり。


ひとりの時間、人との時間、
同じぐらいどっちも大事だな。





コメント

5キロも歩いたんだ!すごいねー。
えらい!見習おう!
自分の時間が、ありすぎる私は、
いまから、ラジオ体操しますv-238

あ、聞きたいことあるから、近いうち℡するねー。

2011/06/06 (Mon) 13:53 | ayako #- | URL | 編集

自分時間って大切ですよね
見つめなおすことがあったり、考え込んで答えは要らなかったり
私は最近、何を頑張らないといけないのか
ちょっと行き先暗闇になってるんですけど^^;
またゴハンしましょー・・・

2011/06/06 (Mon) 14:01 | ミッコリー #mQop/nM. | URL | 編集

彩姫
ちゃんぽん情報入ったらまた電話するねv-238
ラジオ体操はかなちゃん方式でやってるよ!

まだ腹筋は割れません。。。

2011/06/06 (Mon) 22:35 | yoshiko #- | URL | 編集

ミッコリーちゃん

どうした?
近いうちにご飯だね!!!!

2011/06/06 (Mon) 22:38 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する