ぎっしり土曜日

昼フルートとのデモ演奏に始まり、移動して楽器店レッスン、この日に限って空き時間ゼロ、
そろわんず練習、締めはヌアージュセッション。

体力も気力も果てました。一瞬で眠れました。

デモ演は意外と沢山の方に足を止めて頂き楽しく出来ました。
ただ風が強くて…
飛ばないよう譜面台に楽譜を貼り付けてたのですが
それでも飛ばそうと風が吹くものだから、かなりヒヤヒヤしました。

保育園児2人が続く土曜日楽器店レッスン。
テンションを保つのが大変です。
来週からはまた一人4歳の子が。
山場が水曜日から土曜日に変わりました。

この日のそろわんずはしろひ先生に見て頂きました。
緊張感に襲われるメンバー。
しろひ先生のアドバイスで変わっていく音。
中身の濃い約2時間でした。

そしてヌアージュへ。
写真ははしもとさんドラムバージョン。
0605.jpg

この日ピアニストは有働先生とこのみちゃん。
前に聴いた時より確実に変わっていて。
いいなぁ、と思いながら。
個性があるってやっぱり良い。



個性か~…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する