マリーグレイスで初体験

ベースマエダくんとデュオ。

初のブライダルジャズ演奏、しかもあまり経験のないデュオで。
0521.jpg


いっぱいいっぱいの私と正反対の余裕のマエダくん。
その余裕、分けて下さい。










05212.jpg



穏やかな新婦に面白い新郎、で、美男美女。
細やかなところまで気遣いのいきわたっている披露宴でした。
沢山の友人に囲まれて、笑いも沢山、笑顔も沢山。
素敵な2人の人生の1ページをお手伝いできたことに感謝です。







05213.jpg
今日の相棒は白!
ちょっとテンンション上がりました。
それにしても、かなりの神経をつかいました。
2時間半ほとんど演奏しっぱなし!用意してた曲では足らず…。
ブライダル初ジャズにしてこれまた初の長丁場。
マエダくんは最後までリードしてくれましたが私は…(涙)




でも今ある力は出しました。
こんな私に頼んでくれたMちゃん、ありがとう。

10年後には今よりかはジャズになってるはず!
してみせます。必ず。
この思うようにならない悔しさを無駄にするか。
決意の一日でした。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する