運動不足…

4つ下の妹以外で長崎市内の女神大橋へウォーキングしに行ってきました。
目的は私と母の運動不足解消&父が新しい一眼レフカメラで写真を撮るため
さあ出発天気も良くいい気分でスタート
橋の長さは約1.2kmです。5年前に
長崎港によって分かれてる市の南部と西部を
結ぶ橋として完成しました。

女神大橋2女神大橋
下は大型船の通り道なので広く
高く空けられてます。
私たちが歩いている間に何隻もの
船が行き来していました

長崎市内2長崎市内です。
所狭しと家が建っています。
夜は綺麗でしょうね~


反対側反対側。自宅方面です。

あれこれ話しながら橋の終わりまで行きUターン。
車に帰る時には私はもうクタクタ
最初は交代で妹の車椅子を押してましたが
最後はずっと母が押してました。
私よりずっと元気。
やはり普段から運動はするべきです。

帰宅後、しばらくして日が傾いてきたので
父のカメラで夕日を撮ろうとすると、父が
「自分が撮ってくる!」とカメラを持って外出。


自宅から10分程の場所から撮影。父お気に入りの2枚です。
左の島は軍艦島、右は中ノ島。
なかなか神秘的です。

中ノ島と軍艦島岩の上に鳥居

それにしても疲れました。
さぁ筋肉痛がいつやって来るでしょうか…。
スポンサーサイト

コメント

いい写真だね~!

こんばんは。
家族の皆さん、元気だったかな?
ゆっくり団欒のひと時を・・・☆・。

運動不足!(笑)
おなじく私もです^^;

2010/05/03 (Mon) 21:40 | kazu #- | URL | 編集

今日熊本戻って来ました!
一人暮らしが長いので家族団欒の
良さが身に沁みる今日この頃ですv-354

運動不足になりますよね~e-330
この頃急激に太ったのでウォーキングを
しようかと計画中です。

2010/05/03 (Mon) 22:25 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する