ジャズレッスン→高森へ

最近耳コピー週間。

そろわんずライブの曲を中心に。
ずっと分からなかったコードが今日のレッスンで判明しやっとスッキリ!

あとはアドリブの途中。
どうしてもとれない4小節があるのです。
どうやら私の耳は低音部には対応出来ないよう。
別の曲のとれないところも低音域。
悔しいので、頑張ります、とってみせます。

今日はいつもどおり高森へ。
0513.jpg
去年やめたももちゃんが久々に
遊びに来てくれました。
また大きくなって、だいぶん見下ろされました。
相変わらずよくしゃべる…。
会わなかった分たーくさんしゃべって、
またね~と帰って行きました。
あっけらかんとした性格のももちゃん。
変わってなくて良かった♪


みんな素直な高森教室。
そのままスクスクと育っておくれ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する