GWあれこれ②

0505.jpg
ブライダルフェアに行って来ました。

私も夫も聖歌隊をしていたので仕事で
フェアをしたことはあるものの
参加するのは当然初めて。

ワクワクしながら行ったものの…

やっぱり気になる、フェア内容(笑)
これはこーしたが良いのにな~とか
仕事目線で見てしまい…。
模擬挙式後も
「あれはどう思った?」などと議論。なんて嫌な客…。


でも式場を見せてもらううちに
やっとワクワク。結婚式をする自覚が出てきました。今更。
あとモデルさん、めっちゃ細かった!!!
やっぱりちゃんと痩せようと思いました。
特に二の腕。

05051.jpg
某式場にて。
新郎新婦の席。
座ってみていいですよ、と言われ座ってみました。
ついでに写真も撮ってくれました。
ここに座る日がくるとは…。
不思議な気分。




05053.jpg
所変わって2会場目。
ハーフ試食会へ。
着いてすぐノンアルコールカクテルを頂きました。
スタッフの方も美人で明るくて良い方でした。
料理も美味しくて夫はお酒がすすむすすむ…。
私も飲みたかった~。
なんて本来の目的がずれそうですがちゃんと会場も
細かくチャックしてきました。

ほろ酔いで眠りかけてる夫を連れ22時頃帰宅。
結婚後初めての丸1日デート、幸せでした。
そんな気持ちのままこの日も一瞬で夢の中。

以上、GWあれこれ②でした。


スポンサーサイト

コメント

高砂のあなた達・・・何だろ、微笑ましい(^^
いや、うらやましいヵ。。。

2011/05/09 (Mon) 20:44 | のりお #- | URL | 編集

うらやましいですか。

早くあなたも座りましょう。
何なら一緒に座ろうか?

また飲もうねi-53

2011/05/09 (Mon) 23:50 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する