再びジブリカルテット


来週3日に福田農場で演奏することになりました。

再びジブリジャズアレンジをします、今度は普通のジャズもします。

メンバーは(Ts)なおきさん、(Ds)SOCさん(Bs)フジキさんとyoshikoです。

地ビールが美味しいらしいのでたらふく飲んで帰るつもりです。

昨日はその練習でした。
写真はベースを習うSOCさんと、厳しく教えるフジキ先生。低い小さな声で「違う」と何度も言ってました。
このあとフジキ先生がドラムでブルースをやってみました。
中々でした。
スポンサーサイト

コメント

ビール飲みまっしょ~
本番宜しくお願いします

雨降らんやったらいいけどね…

2011/04/30 (Sat) 15:12 | なおき #- | URL | 編集

よろしくね~!!!
三日なんだか雨らしいね~i-3

なんとか晴れてくれんかなぁ。

2011/05/01 (Sun) 00:45 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する