散々な一日

夫が事故にあいました。

私にしては珍しくすっきりと目覚め、夫を送り出し
洗濯機を回し終えたところに夫から電話。

「事故りました。」

大慌てで着の身着のまま現場へ。
しかしその間に現場の近くの病院に行ってますとメール。
そのメールのとおり行くけど病院がない…
現場の先にあるんだよね?と聞いたら現場から曲がるとのこと。
それを先に言え~!!と怒ったのは言うまでもありません。
心配で心配で早く行きたいのに。
そんなわけで通常30分でつくところを1時間かかりました。

幸い骨には異常はなく全身打撲とのこと。でも足が内出血してて歩くのがつらそう。
夫の原付は壊れて動かないのでバイク屋さんにレッカーお願いしました。


そして災難はまだまだ続くのです。
慌ててたため現金を持たずにきたので病院の待ち時間に近くの郵便局に行くことに。
用事を済ませてさて戻ろうかとエンジンかけると…

…エンジンがかからない…

なんでなんでなんで??????何回かけてもすごい音をたてるのみ。
おまけに駐車場が3台しかない郵便局で、次から次に駐車場待ちの車が。
いたたまれなくなり車屋さんに電話してその場を離れました。

結局バッテリーがだいぶ弱ってた?らしく、動くようになったのでそのまま車屋さんへ向かい
点検とか交換やらしてもらい、やっと病院へ。

バイク屋さんに行ったりで家に戻れたのは15時過ぎ。
急いでご飯を食べて仕事へ出かけました。

仕事後なんやかんや用事を済ませて0時前に帰宅。
そして…どうやら風邪をひいたようです。

夫が風邪をひいていたのですが、その風邪が私のところへやってきました。来なくていいのに。
のどが痛い、飲み込むのがつらい。
もう散々です。なので薬を飲んでもう寝ます。

皆さんも事故と身体には気を付けて下さいね、

おやすみなさい☆

明日は良い日になりますように…
スポンサーサイト

コメント

旦那さんは大丈夫か~?
うちの旦那は原付バイクで出勤途中で雨の降り始めで滑って、擦り傷だよ~今はバイク禁止令出しました。
うちの兄貴はタクシーに巻き込まれて怪我した事もあるし。
今は私が主婦だから車は旦那に使わせてるよ~
車でも一緒だけど、やっぱバイクは怖くて。
お互い気を付けようね~

2011/04/27 (Wed) 09:32 | のぞみ #HzVqOfTc | URL | 編集

昨日は大変な1日でしたね・・・e-350
旦那様の事故に車のバッテリーと。。。
風邪のひき始めだったら葛根湯のドリンクが
効くよe-287
もぉ遅いかな。。。。
私は喉が痛い時は首にタオルとか巻いて寝てるよ
しょうがすったものに蜂蜜入れて
暖かくして寝るんだよー
体調が悪いときは寝るに限るe-2
お大事に。。。。
旦那様も。。。お大事に。。

2011/04/27 (Wed) 13:20 | ワカコ #- | URL | 編集
のぞみへ

原付はもろにくるからね~。結局新しい原付買ったよ、車にして欲しいが先立つものが…
事故は怖い、気を付けなんね~

2011/04/28 (Thu) 15:21 | yoshiko #- | URL | 編集
わかちゃんへ

葛根湯のドリンクは良いって聞くね~。
教室の自販機にはちみつゆずドリンクがあったからそれを飲みました
なーんで悪いことってこんなに重なるんだろうね

2011/04/28 (Thu) 15:27 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する