レディースDAY

0423.jpg
ケイケイクインテットのライブに行って来ました!

お客さんがしろひ先生以外すべて女性。
後から男性が2名増えましたがそれでも
圧倒的に女性率高いヌアージュ。

好きな曲ばっかりで、メンバー同士の曲中のやりとりも面白く
楽しい時間でした♪

そして中学高校が同じのダーフーちゃんに久々に再会!!
長崎出身の人とは良く会いますが、プラス出身中・高が一緒ってのは
今までないので、奇跡的な出会いなのです。
頻繁には会わないけど、偶然道でばったり会ったり…なんか縁があるんでしょうね。

ライブ後はオープン間もないスタンドトオルへ。
やっぱり面白いタカハシさん。
キャサリンズバーの向かいの3階です、面白いのでお勧めです。

そんなかんじで久々楽しい夜でした♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する