実家へ

熊本新港。島原行きのフェリーでいざ出発
DSCF2760_convert_20100430025120.jpg
島原港へ到着今日はかもめに遭遇できずちょっとがっかり。
DSCF2767_convert_20100430025703.jpg
お腹がすいたので愛野町の「雲か山か」に寄り道。養々麺セットを注文。美味。
DSCF2784_convert_20100430030713.jpg
長崎市内へ突入。いつ来てもすごい坂
DSCF2797_convert_20100430031435.jpg
中心部を通りぬけひたすら南へ。実家近くの景色。
DSCF2801_convert_20100430031746.jpg

夕方にやっと到着。一息つき、MYピアノと久々の再会。う~ん音が狂ってる…
そして今日は両親の結婚記念日♪妹と内緒でささやかなお祝いを計画。
サプライズ前に父が眠りについてしまうというハプニングもなんとか乗り越え
心ばかりのお祝い両親の驚いた顔をみることができ一安心。
DSCF2811_convert_20100430032934.jpg母は写真の時必ず目をつぶってしまうくせが。
今日は必死に開いてます。
DSCF2818_convert_20100430033439.jpg align=ケーキは熊本から。

二人ともこれからもずっとずっと元気で








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する