そろった!!!!

前々から中々そろわなかったMYリーダーバンド、その名もそろわんず(仮名)。

やっとやっと、やぁぁぁっとスケジュールが合い、
お披露目ライブを決行することとなりました

6月18日土曜日!21:00START@ヌアージュ


小心者率の高いそろわんずですので、昨夜の練習の時点で
大丈夫だろか??とそわそわ
でも日程決めたら練習するよね-、って話になり。
最終的には「なんとかなるでしょ!」と話をまとめ…。

曲も決めたしあとは練習あるのみです!
今はまだ楽しみ半分、不安半分。
二か月後は楽しみながらメンバー全員で弾けられたらいいなぁ。

というわけで、6月18日!←しつこい??よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する