発表会その後…

04102.jpg
土曜日、発表会が終わって、
2時間半の食事会のような反省会を終えた後
のりお先生と新しくなったH先生のお店カンタービレホールを見に行って来ました。

階段席が出来てて、前よりも広々としていて
照明も使用するのはカンタービレが熊本県内初という、
なんだかすごいライトでした!
今年の個人の発表会もここを使わせて頂く予定なので今から楽しみ!
広いから何でもできそう♪何をしようかな~?躍らせようかな~?




20分くらいホールでおしゃべりしてたんですが、H先生しきりに
「飲まないかい?」と。
どうやら既にちょっと飲まれてたようで。
飲み足りなかったんですね。
うちらも車の中で帰ったら飲まなんね~って話をしてたので
えりさんの送っていくよ~という言葉に甘えさせてもらい
飲ませて頂きました。

写真は先生お勧めのビール。
美味しかった~!
一日頑張った後のビールってなんて美味しいのでしょう。
次々ついで下さるので次々と飲みました。
そしてえりさんの料理も次々と出てきました。
急遽飲み会なのに、まるで準備されてたように
出てくる出てくる…。

のりおの話にヒートアップしたり
もちろんピアノの話したり
気が付けば2時前\(◎o◎)/!
ええと、確かここに来たのは九時過ぎだったはず…
楽しい時間は過ぎるのが早いのです。

自宅まで送ってもらいました。
先生えりさんありがとうございました--!!!

良い気分だったので寝てる旦那様に帰ったよ~!としつこく言い無理やり起こし
無理やり起こしたので若干不機嫌な旦那様に酒臭い!と言われ、
そのまま眠りにつきました。


そして気が付くと日曜日の昼前。

部屋は発表会の準備&持ち帰った花などで散乱。
とりあえず片づけ、洗濯物を干し、お風呂に入って
後は一日中右にごろごろ、左にごろごろ。
ピアノ弾いたりメールしたり本格的にだらだら過ごしました。
ご飯食べるのもめんどくさいほど完全に電源OFF!
でも冷蔵庫に何も無いのでスーパーには行きました。
そして久しぶりに料理をして、夫婦で食事をしました。
しばらく旦那様をほったらかしだったのです…。申し訳ない。
懺悔の気持ちを表すべくいつもより大きなハンバーグを作りました。
今週はちゃんと作ろう…!

さて、次は夏の個人発表会です。
またパワーがいるなぁ。
今月はこれ以上予定をいれずのんびり過ごす月にしたいと思います。
充電充電!


スポンサーサイト

コメント

おいしいビールだったね~☆さすがH先生♪
ちょっと遅くなりすぎてしまったけど~。
私ごときの話しで先生をよそに女3人盛り上がってしまったね(^^;聞いてくれてありがと~☆
私も日曜はのんび~りしたよ♪

今週はのんびり過ごしてまた来週からバリっと頑張るのだ!

お疲れ様でした☆

2011/04/12 (Tue) 00:00 | のりお #- | URL | 編集

ステキな発表会だったみたいだね。

土曜じゃなければ、みてみたかったなぁ。
内容もよくて、生徒の出来もよかったなんて・・
うらやましい。
おつかれさま♪

大きいハンバーグおいしそう・・・。
いつか、私にも作って!

2011/04/12 (Tue) 02:38 | ayako #- | URL | 編集
のりおへ

楽しかったね~良くしゃべった!

もう火曜日なのに私まだ抜け殻状態から脱してないi-202
私もしばらくのほほんと過ごします♪

2011/04/12 (Tue) 10:44 | yoshiko #- | URL | 編集
彩姫へ

大きなハンバーグ、美味しかったよ♪
あやちゃんが来た時にはハート型にしてあげるi-175

発表会はパワーがいるね…。
これがまだ何回も(><)おそろし…

2011/04/12 (Tue) 11:14 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する