初々しい。

当然私のことではありません。

今日TAKE5デビューだったBsの千里ちゃんのことです。

スラッとして色白で可愛い女の子でした♪
フレッシュオーラがありました。

だいぶ緊張してたようで…1set終わって涙。
あぁ可愛い。初々しいなぁ----とほんわかした気持ちになりました。
私もあんな時期がきっときっとあったはず。
いつ終わったのだ??
千里ちゃんを見てると、自分はだいぶ面の皮が厚くなったような。
いかんいかん、いつまでも謙虚に音楽と向き合っていかなんなぁと思ったのでした。

途中でなおきさんがふらっと聴きにきてくれました、ありがとう。
そろわんずのBsヒラタくんも千里ちゃんの応援に駆け付けてくれました。

しろひ先生が千里ちゃんに話していたこと、簡単なことをコツコツ沢山する…。
同じことを生徒に言ってるのに自分はしてるのかと聞かれると…う~ん。
胸張ってしてます!とは言えないなぁ。

頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する