チームSOC闘いの日

CAPY3T7X.jpg
何故か何故か、『菊池桜マラソン』に参加してしまいました。
そんなわけで、最近走ったり歩いたりしていたのです。

遡ること一ヶ月ちょっと前。
SOCさんからのマラソン大会へのお誘い。
太ったし、運動不足だし、ま、やってみるかと思い参加。

で、このチームSOC誕生。
意味は爽快おとぼけクラブだそうです。命名アヤ姉さん。
メンバーはソウシさん、アヤさん、ケイケイさん、
そして本当はなおきさん走るはずが
都合により欠席で、急遽呼び出されたマサ。

女子部五キロ、男子部ハーフでいざ出陣。


みるみるうちに遠くなる、アヤさんとケイケイさんの背中。
後ろから足音はしてたのでビリではないことを心の支えにしながらとにかく前へ。

残り二百メートルで突如前の人を抜かしたくなりラストスパート。
抜かすとなんかちょっと嬉しい気分でした。

結果は61位。後ろから五番目でした。
後ろから二、三番目かなと思ってたのでまあまあの出来です。

0403.jpg
その後ハーフ組も無事ゴール。
皆揃ったところでビールで乾杯。

そして温泉に入り…

プチ花見をして…

睡魔と闘いながら皆帰宅。


私も帰宅後ベットに直行。
仮眠をとり、また夜の街へと繰り出しました。
それは次の記事で


スポンサーサイト

コメント

ゴルゴ

昨日はお疲れさまでした!!

曇っててインドアの私にはちょうど良い気候でした(笑)

良子ちゃん頑張ってたね~~!!

2011/04/04 (Mon) 10:08 | #- | URL | 編集

お疲れ様でした
走ると丁度良い天気でしたね~
姉さんたちが見えなくなる頃、私は後ろからおじいちゃんに『頑張んなさいよ~』って言われ次々追い抜かれてました

せっかくいろいろ買ったから歩くぐらいはしよう…。

2011/04/04 (Mon) 10:49 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する