沖縄からの便り&ヌアージュセッション

アガリクスBaby.jpg
大学の寮で2年間同じ部屋だった友人に三人目誕生

お昼ごろふと思いだして一言、
『そろそろじゃ?三人目』
とメールを送ったところすぐに返信が。
『あなたgoodタイミングね(笑)!今送ろうとしてたよ!』
と画像付きで
眉のあたりが友人そっくりな男の子です!
おめでとう


夜はヌァージュセッションへ。
ヌアージュ.jpg
緊張しながら店に入りましたが一番乗りでした。
しばらくして大牟田からベースのKさん、サックスのHさんが
到着し4人になったのでセッション開始
一時間ひたすら弾きまくり休憩はさみ第2ラウンド
途中でピアニストの方が一人来られて最終的な参加者5名だったので十分すぎるほど弾くことが出来ました。
9曲弾いたかな?お久しぶりねシリーズや初見アリで頭フル回転!
最後は高速枯葉で私は終了。
その後Hさんから色々アドバイスを頂き自分の課題を再確認して
車のなかで録音を聞き下手さに悲しくなりながら帰りました
弾きすぎなんだよなぁ‥
明日からまた頑張ろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する