7年ぶりの音

土曜日。
音大同期のセトのリサイタルのお手伝いに。

03094.jpg


7年間ウィーンに留学してたセト。
先日地元鹿児島でリサイタルを終えお次は熊本へ。
同級生中心になって動いていたのでどのくらい集まるか
不安だったのですが、予想以上のお客様に一安心。




0309.jpg
私は影ナレ係。
舞台そででずっと聴いていました。
本番前のあの独特な緊張感。
自分が弾くわけじゃないのに。
クラシック特有の空気。
私は耐えられないなぁ…すごいなセト。
なんて思いながら背後から応援。




03092.jpg
無事に終了後。
音短28期生大集合!
プチ同窓会状態。
有名人が一人います。TV、ラジオで大活躍中の高橋よしえさん。
同級生なのです。
22日の夕方よしえさんのラジオにセトが出るそうです。
良かったら聴いてみて下さい。


03193.jpg

ひとつ上の先輩を撮る同期こばくん。
独占インタビュー中。






03194.jpg
打ち上げでワンドロップへ。
久々の外飲み。飲み続けました、かなちゃんと。
のりおが持ってきた卒業アルバムやら写真を見ながら
みんなでもう10年か~としみじみ。
いろんな懐かしい話、仕事の話、人生について、
まだまだ話足りなかったけど1時ころ解散。




最近、学生時代に話したことのなかったのに
卒業して10年もの月日を経て仲良くなったり
こんな面白い人だったんだ!って発見したり。
リサイタルのおかげでまたそんなことがありました。
セトありがとう。

そしてお疲れ様でした♪


コメント

セトすごいね!

私はあのピアノ漬けの毎日とは正反対の毎日だよ
でも、同期が頑張ってるのを聞いたり目にするのはやっぱ嬉しいね

2011/03/20 (Sun) 21:23 | のぞみ #HzVqOfTc | URL | 編集

すごいよね~。
そういえば懐かしい。あのグランド部屋!
みんな良く練習してたよね。

同期の活躍は嬉しいし、励みになるね~♪

2011/03/21 (Mon) 02:52 | yoshiko #- | URL | 編集

お疲れちゃんでしたe-287
どうなることかと思った時もあったけど~、
同期生も集まり、何だか楽しかった♪
何か、もう自分たちで何でもできそうな気がしてきた(^m^v
と言うとまだまだだけど、またいい経験させてもらいましたな☆

2011/03/21 (Mon) 14:50 | のりお #- | URL | 編集

お疲れ様~!
なんだか楽しかったね♪
同級生って良いね、あの雰囲気久々!
きっとのりお様、何でも出来るばい。
何かするときは手伝うからね~。
あ、卵…。

2011/03/21 (Mon) 19:11 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する