ようこそ我が家へ♪

買っちゃいました!!!
新しいパソコン

今まで諸事情によりパソコン使える日とそうじゃない日
があり不便だったので。
初のMY パソコン

ず~っと欲しかったピンクのパソコンです
何件かお店を回ったのですが‥

店員「パソコンお探しですか?」
私 「はい、ピンクの」
店員「えっ‥ちょっと調べてみますね」

どこの店員さんもそんな決め方?みたいな雰囲気でした、そりゃそうか‥。
結局在庫が無かったり予算を激しくオーバーしたりと
巡り会えず何週間。
ネットで探し予算内でピンクの、このパソコンに巡り会い即決。

開封前開封前。
今朝届き嬉しくて嬉しくて仕事行きたくないくらいでした




あ、写ってた・・開封後。
あまりの嬉しさに生徒に
「先生ピンクのパソコン買ったとよ~」と写真見せまくりました。



初起動
帰宅後、非常に苦手な説明書を読みながら初起動
感動でした!!!



やっぱり妥協しなくて良かった。一時期もうピンクじゃなくていいかな
と揺れ動きましたが。大満足です!
あまりにも嬉しいので名前でもつけようか‥とか考えてます。
名前募集中です


スポンサーサイト

コメント

わー!

おめでとうございます~
パソコンは永く使うし、やっぱり好きな色が一番ですよっv-238
愛着がわくもんね~

・・・先輩がどんどん文明化してる気がする(笑)
パソコンでネットも出来ますか?そしたらメッセも出来ますねー!!

2010/04/28 (Wed) 11:17 | ミッコリー #mQop/nM. | URL | 編集
文明化(笑)

ほんと何年か前はネットで検索すら出来なかったのに‥
だんだん現代人になってるでしょ♪

ネットできるよ~。でもメッセって何‥???
今度はメッセを勉強しま~すi-278

2010/04/28 (Wed) 11:28 | yoshiko #- | URL | 編集

名前つけたがいいよ

私も電気ストーブに、ジョンってつけてるよ

それを真似して雅子ちゃんもつけてたよ。名付けたら教えて

2010/04/28 (Wed) 14:34 | アヤコ #- | URL | 編集

ジョンか…
何にしようかね。
あやちゃん名付け親になってv-345

2010/04/28 (Wed) 23:00 | yoshiko #- | URL | 編集
わたしも…ピンク好き…

よしこちゃんおはよう!

先日はお世話になりました♫
やっぱりピアノと合せるといいですね~♪ 楽しいです‼

『ピンクのパソコン』めっちゃカワユイですぅ。わたしもピンク好きだからその気持ちよ~くわかるよ…ウン。
うちは『やかん』と『ポット』がピンクになりましたよ。

2010/04/29 (Thu) 12:10 | ごこ #- | URL | 編集

こちらこそありがとうございました

やかんとポットがピンクとは!負けましたさすが元祖ピンク好きですね
ピンクのミキサーはあまりの可愛さにまだ使えずにいますよ~。

2010/04/29 (Thu) 13:15 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する