暗闇ライブ練習

0307.jpg
またまたぶり。

初ぶりしゃぶ。
あまりの美味しさにビールが進むすすむ…
それを予想して事前にビール沢山買いました。
しゃぶだけでなく旦那様が作った煮物も。
まだ残ってるので今日もぶりです。






昨日はライブの練習日。
朝から残りの楽譜作成。もっと早くしろよという話ですが。
5拍子の曲を打ち込んでたらいつの間にか4拍子で打ち込んでてやり直し…
保存し忘れてやり直したり…
音符一個消したいだけなのになぜか一段消しちゃったり…
あぁぁぁぁ--------
となりながら練習時間直前に完成。

遅れてしまいました。。。
いつものスタジオに行くとなんか不穏な空気。
どうやらいきなり停電したらしく、何もできない状態に。
隣の練習室のバンドさんは本番の前の練習だったらしく
ブチ切れてわーわー言ってました。
うちらはグランドピアノのある部屋に移動し練習。
しばらくしたら点いたのでまた元の部屋へ移動。
良かった良かったと思って練習してたらまた一瞬停電。。。
すぐ点きましたが。。。。。

そんなこんなだったので料金は要りません、何時まででもどうぞということに。
ラッキーだったような気がします。
とりあえず電気は偉大です。電気万歳!!!!

では、告知です。

「Moriuti Ghibli Quartet」 モリウチ ジブリ カルテット略してMGQ
♪3/26(土)
後藤将徳(As)森内良子(Pf)
藤木雅貴(Bs)武石想史(Ds)
ヌアージュ 21:00~ ¥1200(要ワンドリンク) 
       
ジブリのジャズアレンジをします。都合によりジャズになってない曲も
あるかもしれません、ご了承下さい。
初の試みで四苦八苦していますがなんとかなるよう頑張っておりますので
どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

なに~!!?

MGQだと~!!!

ミズシマ姉や~ん!こやつら、パクっておりますぞ!!

2011/03/07 (Mon) 20:50 | なおき #- | URL | 編集

おつかれ!
ヤズはRちゃん上手にさばけたみたいやね♪

色々大変なこの時期・・・
お互い体調に気をつけてモリモリ食べて頑張ろうね~(^^)

2011/03/08 (Tue) 00:02 | のりお #- | URL | 編集

なおきさん>

見、見つかってしまった!!!
JじゃなくてGだけん許して(^^)

本家MJQ楽しみやねぇ---!!


のりお>
ありがとうね~魚美味しかった!
三日かけて食べたよ。
これから忙しくなるねぇ。。
頑張ろうね♪

2011/03/08 (Tue) 01:45 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する