効果の程は?

0301.jpg
最近肌が乾燥気味だったので
冷蔵庫に眠ってた、タダで貰ったコラーゲンドリンクを
飲みました。


効果はあるのでしょうか?
表れてたら教えて下さい。

……ていうか、1本じゃ無理ですね。
結構美味しかったので今度10本くらい買って
続けてみようかと思います。

そして暖かくなってきたので、そろそろ運動でもしようかと思います。
だいぶ蓄えられてきましたので←脂肪が。
脂肪ばっかり貯まって肝心の貯まってほしい物はさっぱりです。
どこかでこの脂肪を100グラム150円くらいで買い取ってくれないでしょうか?

そんな無意味な事を考える今日この頃でした。
さ、仕事、行ってきます。

コメント

コラ~ゲン鍋~  ですね次回。

コラーゲンいいですよe-511週間とってみて、
お肌にデキモノとか浮腫みが出なかったら大事な日の前とかに飲むといいですねv-398
あとお肌のトラブルにはやっぱりビタミンCですよ!!
今度コラーゲン鍋しましょうか~v-344

2011/03/01 (Tue) 16:12 | ミッコリー #- | URL | 編集

あら良子せんせ♪ いつもきれいで素敵よi-189

10本飲んだらぜひぜひお顔みせてくださいねi-176

私もがんばってルーシーダットンがんばります^^*
せんせも一緒にいかが?i-194

2011/03/01 (Tue) 17:33 | msakunetti☆ #iyXrGS4c | URL | 編集

資生堂のコラーゲンドリンク効いたよ♪
でも、ファンケルより高い・・・1本420円だし、味は、ウッってなる・・・・。
気がむいたら、一度試してみて~。

脂肪売りたいね。
今度、バトミントンでもしよ!

2011/03/01 (Tue) 23:08 | ayako #- | URL | 編集

3月に突入してだんだんと暖かくなるにつれて
肌露出。。。
おそろしや~e-327
最近私はお金を使わずに・・e-440
と思い、腹式呼吸法を取り入れてますよe-287
今まで腸の動きが悪かった私・・・
でも最近めっちゃ動いて
イイ感じよe-446
コーラゲンとは全く違う話になっちゃったe-455

2011/03/02 (Wed) 11:02 | ワカコ #- | URL | 編集

ミッコリーちゃん>

コラーゲン鍋!いいね♪
ビタミンCかぁ。。。レモンとか?
今まであんまり気にしてなかったけど
最近色々と気になりだしてきたのだ。
ミッコリーちゃんは肌綺麗だもんね~。
うらやましい!!!!

msakunettiさん>

またまた~何も出らんですよ(笑)
ルーシーダットンって体操?
初めて聞いた~。先生してるんだ~!
私もそこらへんを歩くか走るかしようと思います。





2011/03/02 (Wed) 13:33 | yoshiko #- | URL | 編集

彩姫>

一本420円か。。
美容にはお金がかかるのね。
バトミントンしたい!しよ~。
ただハネが後ろに飛んでいくことが多々
ありますが、それでも相手してくれますか???


わかちゃん>

腸の動きをよくするとは。
なるほどね~。
でもわかちゃん細いし!
いいな~。。。
今度会うまでにくびれを作るよ!
…たぶん。。。。。。

2011/03/02 (Wed) 13:41 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する