旅立ちの時

02253.jpg前職場FEEL FIELD'S の初代スタッフ・みよさん。
土曜日でお店を卒業なのでぬまっちと旅立ちの品を渡しに
会いに行って来ました。
木曜日に切り貼りした渾身の作のアルバム。
みよさん感動して涙…
クレアがオープンした時から五年半、お店を支え続けたみよさん。
沢山のお客さんとお店の絆を結び続け
みんなに愛され、頼られ続けたたみよさん。
いつでもお店に行けば会えたのが会えなくなるのは寂しいです。

0225.jpg


店長いっしーとみよさん。

とうとう初代スタッフはいっしーだけに。
いっしーファイト!!!



02252.jpg
初代スタッフ。
いまだにお家に遊びに行ったり仲の良い仲間です。
みんな別々の仕事になったので今度は休みを
合わせて温泉行ったりできるね♪
まずはみよさんちでみよさんの手料理食べ放題かな。


02254.jpg
私が見る最後のみよさん接客風景。
この日もみよさん目当ての会員さんが沢山いらっしゃってたようです。
出会う人皆を惹きつけるみよさんの人柄とパワー。
そのパワーできっと新職場でもトップになることでしょう。
これから新しい職場でのみよさんの活躍を心から祈ってます。

ほんとに5年半お疲れ様でした!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する