図画工作

02243.jpg
久々登場ダンサーぬまっちと図画工作inクレア。

以前働いていたお店の大御所スタッフが
今週でお店を卒業するので、
今までの思い出を詰め込んだアルバムを
作ることに。

この図画工作の前はプレゼントを物色。
中々決めきらず、大分悩みました。
やっとで決まったプレゼント。
喜んでくれるかな~。


ランチの後はクレアの2階フードコート端っこで
ハサミやらノリやら画用紙やら散乱させながら
切ったり貼ったり。。。。
そして笑ったり。
だって……
02242.jpg
ぬまっちこんな顔するんだもん(笑)
あ、写真アップはもちろん本人の承諾は得ています!!!
大サービスしてくれました。
元は綺麗な子なのに。
でもそこがぬまっちの良いところ(^^)


さ~大御所スタッフの反応が楽しみだ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する