プレッシャー

0223.jpg
千春先生のお仕事のお手伝いに。

ある曲を作っているのです。
期限は今月いっぱい。

先生が作ったメロディに伴奏をつけて
それをデモCDにする作業。
先日伴奏譜は出来たので弾くぶんには良いんだけど
その伴奏にどの音色でメロディを重ねるか、で悩みました。
あと終わり方も中々しっくりくるものがなく…
S社長とMY旦那様に意見を求めながら試行錯誤。

やっと全部出来上がったのが23時すぎ。
頭が疲れた…。。。。。


その後は千春先生の美味しいお料理を頂きながら
和やかに過ごし1時過ぎに解散。

ずっと歌い継がれていく曲を作るのは
私には想像出来ない程のプレッシャーがあるわけで。。
これで良いのか、もっと良く出来たんじゃないか、
考えればきりがないんだろうな。
ただこの歌で伝えたいことははっきりしてる。
それが歌う側に伝われば、周りの雑音は気にしなくて良いんじゃないだろうか。
でもそういうわけにもいかないのかな。
あまり自分を追い込み過ぎないでほしいな、心配です。

とりあえず、やるべきことはやった!!!!
あとは反応を待つのみ。

スポンサーサイト

コメント

懐かしの千春先生のご自宅ですね。色々な思い出が蘇ってきました(笑)

相変わらずご活躍されているご様子でとても嬉しい限りです、
大きなプロジェクトの様ですが、ご成功を願っていますね!!

2011/02/23 (Wed) 14:49 | まり #- | URL | 編集

ありがとう☆

部屋、懐かしいでしょ(^^)
色んな思い出…そうだねぇ、ほんとに
色んなことがこの部屋で起こったね。
まりちゃんとの出会いもこの部屋だったし♪
あれから5年。。。
はや~い!!!!!

2011/02/24 (Thu) 07:41 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する