どうでもいい情報

0222.jpg
少し前にシャワーヘッドをピンクにしました。
しゃもじっぽい形なのでShamozy(シャモジー)って言う名前でした。

水圧が丁度良い。

コメント

ほえぇ~!!
シャワーヘッド…ピンク好きやね~(>_<)

このヘッドから炊きたてご飯が出てくればさらに面白いのにね~(^^)

2011/02/22 (Tue) 10:37 | なおき #- | URL | 編集
おぉー

私も結婚前は、マッサージできるシャワーヘッドに変えてたー!
でも、昔の、水とお湯で温度調節しないといけない蛇口だったから、熱湯でよく本体が割れてました(泣)

ピンクもかわいいなぁ~・・・♪

2011/02/22 (Tue) 13:15 | ミッコリー #- | URL | 編集

なおきさん>

炊き立てのご飯?!面白いね♪
私はビールが良いな、しかもガンガンに
冷えたやつね(^^)
ぬるいビールはビールじゃないっ!

ミッコリーちゃん>

マッサージできるやつあるの???
それ良いね!
今シャワーヘッドだけ異様に目だってるから
洗面器とかもピンクにしようか検討中です。

2011/02/23 (Wed) 13:25 | yoshiko #- | URL | 編集

きゃ~かわいい☆
色も形もいい感じ~^^♪

2011/02/24 (Thu) 08:27 | msakunetti☆ #- | URL | 編集

でしょ~!!!!
やっぱピンクですよね~(^^)

2011/02/25 (Fri) 01:06 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する