分刻みのスケジュール

またしても時間が足りない!!
やりたいことが多い!!

今日は山場の水曜日。の前に主婦らしく家計簿つけたり、
調べ物したり、コンクールの楽譜を探しに行ったり。
時計とにらめっこです。

そしてレッスン終了後は月1のtake5へ。
ここ最近お気に入りのthe preacher。
レッスンでは見てもらってないけどやってみたかったので初挑戦。
やっぱりこの曲好き♪

2月は足でカウントをとらない、頭もふらない強化月間。
その成果がすこ~し、ほんのすこ---------し表れたのか、
いつもより落ち着いて弾けた気がします。
どっしり座って貫禄のあるピアニストを目指します。

その後は千春先生宅へ。
大きなプロジェクトを抱えてる千春先生。
そのほんの少しお手伝いに。
色々意見を言い合い、案を出し合い…
う~ん大変だなぁ、こりゃ。
でもきっと素敵なものが出来上がる予感。
そんなこんなしてたらいつの間にか人生講義に発展。
有難いお話を沢山聞きました。

だいぶ夜も更けてましたので途中でお米を買い帰宅。
どうしましょう、目が冴えて眠れません。。。。。
とりあえず今からお弁当作ります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する