昨日はバレンタイン

でしたので、その波に乗って晩御飯のハンバーグを
ハート型にしてみました。
0214.jpg

好評でした。


コメント

ラブラブやないかい!!

ハンバーグがハート型!!??

ご馳走様です(>_<)


結婚おめでとう(^-^)v
お幸せにね~!!

2011/02/16 (Wed) 00:48 | なおき #- | URL | 編集

新婚だね~♪

もはや私は娘にはするが,旦那には…ってカンジ…
子供ができると中々2人だけの時間はとりにくいから,仕事にしろ夫婦の時間にしろ,今の時間を大切にね~

まっ子供ができると,一緒にチョコ作る楽しみもあるさ~

2011/02/16 (Wed) 10:25 | のぞみ #HzVqOfTc | URL | 編集

いやぁ~
良子ちゃんのブログから
ラブラブe-266が伝わってくるぅe-349
ホント新婚さーんですなe-446
ハート型のハンバーグホント美味しそうだよe-415

2011/02/16 (Wed) 13:55 | ワカコ #- | URL | 編集

なおきさん>

いえいえ、ラブラブ度そちらには負けますよ。

それにしてもチームパーマネント既婚者率高くなってきたね。

頑張って明るくて仕方ない家庭を目指します!!

のぞみ>
先輩主婦の有難いお言葉…

今の時間を大事にかぁ。
そうだね~。

子供と一緒にチョコ作りとか憧れる~☆

わかちゃん>

新婚さんでしょ♪

新婚らしいことをしたかったってのもありまして。
次回はいつになることやら。。。。

ハート型は何だかいつもより美味しく感じました(^^)

2011/02/17 (Thu) 03:08 | yoshiko #- | URL | 編集

そうやろ~!!我が家には、敵いませんぞよっ(^^)

喧嘩しとるより、仲良い方が良いもんねっ!

昨日、久々にカラオケボックス練習しに行ったら・・トホホホな感じになってました_| ̄|○

土曜に向けてガンバルンバ!!!

2011/02/17 (Thu) 09:04 | なおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する