なんとかなる!!!

口ぐせです。

不安なこと、出来ないかもって思うこと、心が折れそうになること、
結構あります。
でもなんとかなる!って口に出したら、なんとかしようとする自分になる気がします。
自己暗示です。
というか、なんとかなるじゃなくて、なんとかする!ですね。

今日は初メンバーで来週のライブの練習でした。
全部初挑戦の曲、しかも苦手なリズム。
どうなることやら不安いっぱい。
音源聴いて、皆で話し合って、徐々に良い感じに。
あと一回集まれそうだし。。。
頑張ろ~

その後はまささんとマック。
音楽のこと深い話など話は尽きず0時頃解散。
車のフロントガラスが凍ってました。
明日朝から高森だけど大丈夫かなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

そうそう、口に出して自分を落ち着かせる
方法e-281
自己暗示!!いい事やんe-266
大丈夫!大丈夫!!
良子ちゃんには乗り越えられる力を
持ってるからさ♪
努力した事は自分の力になるけんe-2
ファイトッe-2

2011/02/13 (Sun) 21:41 | ワカコ #- | URL | 編集

ありがと~♪
自己暗示、大事だよね。何事も。
出来ないって思ったらホントに出来なくなる
気がする。
根拠はないけど出来るって思い込むことって
前進する為には必要なんだろな~って思うよ、
最近。生徒にも良く言い聞かせてます(笑)

2011/02/14 (Mon) 13:05 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する