三十路会~誕生日編~

0205.jpg

今年度初三十路会。
というか私の誕生日会を開いてくれました♪

途中で鳥取わかちゃん夫妻から電話が。
夫妻によるハッピーバースディ輪唱に大爆笑。
なんて面白い夫婦。

02052.jpgこの手前のケーキ型貯金箱はあやちゃんまいちゃんの手作り。
ちゃんとモリウチと名前を入れてくれてます。
洗剤はあやちゃんが主婦っぽいものは?と
考えてこれを選んでくれたよう。
花はまいちゃんから。
ちょっと公開できないわけありプレゼントは2人&わかちゃんから。
ありがとう
あぁ幸せ。

02053.jpg

二軒目、偶然目に留まった喫茶店へ。
そこがなんとも不思議なお店で。
なぜかそこに居合わせた人がギターを弾き、
お店のマスターがハーモニカでハモり
それに合わせて私達3人いきものがかりの「ありがとう」を熱唱。
音楽大好きマスターと音楽話しをして、
美味しいコーヒーを飲んで、
ゆるりとした時間。




大好きな友達と過ごす時間はあっという間。
とても楽しくて幸せで一人ニヤニヤしながら帰りました。

コメント

よしこちゃんも30になったことだし、もうすぐミソジ会じゃなくなるねv-238

ニヤニヤして帰ったというのが、すごく嬉しかったよ。私の友達は、舞ちゃんや、わかこちゃんや、ニヤニヤする人ばかりv-274

2011/02/06 (Sun) 01:31 | ayako #- | URL | 編集

土曜日は楽しかったみたいで
ホントよかったねーe-420
ってか変な輪唱を聞かせてしまい
すんまそんっe-440
へへっ
公開できないプレゼント 笑
フフフフ
絶対つかわなんよe-2e-2e-2e-2e-2e-2e-440
あーおかしいっe-257

2011/02/07 (Mon) 11:48 | ワカコ #- | URL | 編集

あやちゃん>
ありがとうね♪
三十路会の来年度の名前は何にしようか?
あやちゃん決めて良いよ。確か会長だったでしょ?
なんか1年早いね~。
30歳はニヤニヤしながら楽しく過ごします。


わかちゃん>
めちゃめちゃ笑ったけん!!!!
もう小嶋家素敵すぎる☆
次回は是非はもって下さい。
公開できないプレゼント、ありがとう(笑)
今週中には使いたいと思います。
報告するね(^^)

2011/02/07 (Mon) 12:15 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する