道楽堂セッション

疲れがピークに達しました。夜2時半に帰宅しメイクも落とさずベットへバタン。
今朝大慌てでお風呂へ。化粧のノリが悪い

昨日は大牟田の道楽堂セッションへ行って来ました。
着くと福岡在住のピアニスト大賀さんがなぜかドラムを叩いてる!
上手い!そして面白い!攻めのドラムでした。
師匠
写真はしろひ先生と隠れて見えないけど大賀さん演奏中。
大きな手で軽やかに、超高速で弾かれるのを見て
ピアニストの角さん、池上さんと私
「は~‥すごい‥」と釘付け。
しろひ先生とのやりとりもめちゃくちゃ面白く1曲終わるごとに大拍手

SAXも‥
最後にブルースを総勢14人で。
大賀さん実はSAXも!!一体何者??
賑やかなセッションでした


その後残ってる方々で色々とお話。
道楽堂のママがドリンクを出して下さいました。
ありがとうございました

昨日は私はいまいちでした。もともと出来ないのでそれが実力ですが。
「無いものは出てこない」という師匠の言葉に心から納得。
「引き出しをもっと増やさないといけないね」

同じ言葉を何年か前にある音楽家の方から言われたなぁ。

上手くなりたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する