最後の松藤良子カルテット

0123.jpg土曜日はyoshikoカルテットのライブでした。
初のリーダー。初のMC。
いやぁ。。。。緊張でしたよ、めちゃくちゃ。
手は震えるしお腹は痛くなるし。
でも、まぁ良く頑張ったと自分を褒めよう。

メンバーの支えやアイデア、有難かったです。
大牟田から当日だけじゃなく事前練習にも快く来てくださった木塚さん、
小難しい曲ばかり選んでしまい、当日ずっと練習してくれてたケイケイさん、
選曲を共に考えてくれてどうしたらいいか沢山考えてくれたSOCさん、
ありがとうございました!!




01232.jpg

想定外の満席のヌアージュ。
びっくりでした!!








01236.jpg
アフターセッション中。
久しぶりにお会いしたTs橋本さん、大牟田からDs吉田さん、
初対面のBs古荘さん、緊張が背中から伝わるPfまりかちゃん。
途中乱入事件がありました。
面白いセッションタイムでした。



先輩ミュージシャンの方々からアドバイスも貰えたし
濃密な時間は過ぎ…




締めは木塚さん以外の3人で高橋さんの面白いBarへ。
01233.jpg01234.jpg
眠そうなSOCさんと血液型の本を読むケイケイさんと和んでる店主高橋さん。
お店オープンして4日目。
お酒を作る手際が前回より良くなってました。
SOCさんに作ったお酒は42点だそうです。(自己採点)
そしてまたまたおつまみが大量に出てきました(笑)
沢山笑って元気を貰い3時頃解散。
楽しかった~♪

肝心の演奏については反省は盛り沢山。
やっぱり走ったし、リズムは跳ねるし。
ただ師匠のアドバイスどおりシュミレーションしたので
思ったほどは焦らなかったような気がします。自分的には。
MCは別として…。

どうなりたいのか、明確なビジョンをもって
「あ~何か弾きよらすね~」てピアノにならないよう
上昇志向で、心新たに精進しようと思います。

聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
このバンドは解散?しますがまた100%復活しますので
今後とも宜しくお願いします。

コメント

こんばんは☆
うわ~yoshikoちゃん!リーダーライブだったんだね!!
おめでとう♪^0^
あ~観たかった~!!
「松藤良子最後の・・・」???
なんだか気になる発言だなぁ。。。ーー;

また次回、都合が合えば行きたいな♪
復活宣言を楽しみに待ってます!!^^v
お疲れ様でした☆

2011/01/24 (Mon) 20:37 | kazu #- | URL | 編集

先日はおつかれでした。楽ちかった~♪

写メ1面ご利用ありがとうございますi-239i-184

感想。JAZは素人なのでよくわかんないけど、
Daiも言ってた通り、心地よい音楽だったよi-175
feeling good♪
よくわかってない人にも届く何か・・・ありました。

2011/01/24 (Mon) 22:00 | #- | URL | 編集
お疲れ様でした

誘っていただいてありがとうございました
練習含めて非常に楽しかったです。

楽器でかかったので、この面白そうなお店に一緒に行けなかったのが残念でした・・・( p_q)

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

2011/01/24 (Mon) 22:44 | きづか #- | URL | 編集

kazuさん>

初でした~も~バリバリ緊張しましたよ(笑)
度胸をつけなければいけません。
演奏ももっと上を。。。。。
復活の時には是非☆
私も姉さんのライブ行きたいです!
今年は必ず行きます!聴きたくてたまらないので♪

のりお>

文面的にのりおよね?
ありがとね~だいちゃんも。
だいちゃん面白いね、怖くなかった!
写メもありがとう♪さすがのりお様。大好きv-238


きづかさん>

本当にありがとうございました!

至らない点が多々あり、申し訳なかったですが。
また復活?の時には宜しくお願いします!
ちゃんと練習に励んであわあわならないよう
しときます。。。。MCも。

2011/01/25 (Tue) 01:08 | yoshiko #- | URL | 編集

熊本に行った時は寄りたいな~。案内してね^^

2011/01/30 (Sun) 01:21 | kosuke #- | URL | 編集

おう!任せろ!!!!!

2011/01/30 (Sun) 01:40 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する