日曜日・ジャズの日

昨日は鏡開きでしたね。
お餅食べましたか?
我が家はお雑煮を作りました。

大型連休が終わりだんだん日常に戻っていく…。
今年ももう既にやらなきゃいけないこと山積み。
一つ一つ確実に片付けて行こうと思います!

か~なり遡って日曜日。
佐世保から5時間かけて帰熊。10日ぶりに自宅へ。
寝るつもりがよせばいいのに片付けやらで動き回って
22日のライブの練習&SOC邸新年会へ。

またしても込み入った曲を選曲。
なんだか私の中に迷いが沢山あるせいで
メンバーを困らせてしまったような…。
あわあわしてしまいました。。。。
ちゃんとどうやりたいか決めて挑むべきでした。
反省。
それでもメンバーに助けられ形は見えてきたような。。
感謝です。
そんなわけでライブ告知です。

1/22(土)
原田敬子(As)武石想史(Ds)
木塚尚史(Bs)松藤良子(Pf)
ヌアージュ 21:00~

アフターセッションありですので、楽器持参でどんどん
お越しください。
よろしくお願いします!!

練習後はSOC邸へ。
0110.jpgなんとSOCさん、練習前に仕込みなどして
ご馳走を用意しててくれました。
居酒屋メニューが次々と出てきてびっくり。
しかも美味しい!
食べるのに夢中で写真途中で思い出して撮りました。
SOC様ありがとう。

皆でアメトーク見たり、和やかな時間を過ごし
解散は0時過ぎ。

もうだめだとバタンと就寝。

さて次は月曜日です。
スポンサーサイト

コメント

よろしくおねがいします

日曜日はありがとうございました

まったく手を出したことがない曲が多いので
なんか新鮮です。

まあ、大変ですけど本番までになんとかがんばります・・・(^-^;

2011/01/13 (Thu) 23:41 | きづか #- | URL | 編集

こちらこそありがとうございました!

色々勉強不足ですみません。。。。
迷惑かけないよう頑張ります。

どうかどうかよろしくお願いします!!!

2011/01/14 (Fri) 11:30 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する