まだまだ休み

今日から仕事の方が多かったのではないでしょうか。
私は11日が仕事始めです。
まだまだ長崎です。
さすがに仕事をしたくなってきました。
&熊本が恋しくなってきた…。
そんなセンチな気分の時にジャズ仲間から電話があったり。
帰熊したら新年会が続きそうです。

さみしさの一つは近所に友人がいないこと。
仲良しの子は同じ長崎でもちょっと離れた地域に住んでるのです。


すぐパッと会いに行ける人がいるって幸せだなぁ。


さて、今週末は高校時代の友人と飲むため、佐世保へ行ってきます!
当初4人での予定が一人は2児のママなので3人に。残念。。
その子の分までしっかり飲むぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう(*^_^*)
今年も宜しくね~☆

お正月休み、けっこう長いみたいだね。
普段忙しいんだから、たまにはゆっくり&満喫してね(^◇^)

佐世保の高校時代の友達って誰だろ~??
私も知ってる子達かな?

私は2月に長崎に帰って同窓会の予定だよ☆
昔の友達とたまに会うと楽しいよね^^
エンジョイしてね♪

2011/01/05 (Wed) 15:17 | akane #- | URL | 編集

遅くなってごめんね!
今年もよろしく

今から佐世保よ、多分知ってるかも。写真アップするね

もうすぐだね~出産!
最近寒いから体に気を付けてね

2011/01/08 (Sat) 15:32 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する