新年☆

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


どんな新年をお過ごしでしょうか?
私は年明け早々レッスンをしました。
な~んて、相手は母ですけどね。
一年かけて韓国ドラマの曲を練習している母。
私が横に立つと
「緊張する!!!」
弾き終わると
「いつもはもっと弾けるとよ!」
と普段のレッスンで生徒が良く言うセリフ(笑)
01013.jpg

母の楽譜。
努力の跡は見られます。
赤やら青やら緑やら…
なんとまあカラフル!





0101.jpg
後はごく普通に昼はおとそとお雑煮とおせち。
夜はその残りをつまみにビールを飲み、
家族で相棒を観てました。
なんだか時間の流れがゆっくりです。
いいなぁこんな時間も。




明日は母の初売り巡りに付き合うため早起きです。
人ごみ苦手な私には、ちょっとつらい…
ま、親孝行と思って頑張って人にもまれて来ます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する