ホルンアンサンブル定演終了!!

雪の中ご来場頂いた方々、ありがとうございました。

12263.jpg
ホルンだらけ。
いつものことですが。







12261.jpg


ゲストは木管五重奏。
なんとも煌びやか。
演奏も美しい。




12262.jpg
最後挨拶をする代表タカハシさん。
またの名をドクターT。
色々と凄い方ですが庶民派ドクターです。







最初の頃のホルンアンサンブルを見てきているだけに
今日久々客席で聴いて、身内ながら上手くなったなぁと思いました。
お客様も70名程。←数えた
最初の数年は一桁だったり10数名だったり。。。。。
レパートリーも220曲になったらしい。
今後も進化していくことでしょう。
皆様お疲れ様でした。


聴きにきてくれた彩姫とまいちゃんありがとう
1226moblog_ef3e810bs.jpg


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'

あまりの過密スケジュールで、ブログネタ?が溜まってます。。。
明日から前後しますが書きたいと思います。
あ、年賀状も書きたいと思います。
あ~時間が足りない!!!
ちなみに明日は生徒のコンクール第二弾。
寝よ。
おやすみなさい☆






コメント

おつかれさまでした♪

昨日の演奏会では大変お世話になりました。
無事に終わって良かったよかったv-290
次回もまた、よろしくおねがいしま~す♪
(きっと次回もスゴイものが待ってると思いますよ、お楽しみに・・・?)


来年こそは、『うちごはんv-371』『そとごはん』しましょう



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨日帰ってから、楽譜引っ張り出して探してみたけど出てこな~い(>_<)
何だろう『ミスティー』に出だしがにてる曲って・・・・
気・に・な・る

2010/12/27 (Mon) 15:25 | ごこ #- | URL | 編集
わかった‼

『引き潮』でした~(^O^)/

2010/12/27 (Mon) 22:05 | ごこ #- | URL | 編集

おつかれー

2010/12/27 (Mon) 23:52 | kosuke.s #- | URL | 編集

ごこさん>

先日はお疲れ様でした!!
二次会楽しかったですか?

次回がまた恐ろしいです。。。。。
早めに取り掛からないとですね。
ドクターTのやる気は無限大だ。
来年はごはん会しましょう♪


あの曲引き潮だったのか!すっきり!

kosuke.s>

ありがと~。
そっちは寒いか?
帰国決まったら教えてね~。

2010/12/28 (Tue) 14:07 | yoshiko #- | URL | 編集
引き潮

フランク・チャックスフィールドですね~。渋いww

ジャズと言うより、イージー・リスニングって言うのかな?
道理で思いつかなかったぁ。

2010/12/29 (Wed) 19:54 | mako #neBEUUqk | URL | 編集

ですね~!!!
モヤモヤがとれてスッキリ!

本番前に分かってたらもっと良い演奏出来たかも!?

2010/12/30 (Thu) 00:29 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する