NYからの便り

1215.jpg生徒サーちゃんからお手紙が届きました。
NY在住ですがお母さんが熊本の方で
去年1か月程帰国した際にレッスンした生徒です。
とにかく可愛くて可愛くて!!!

写真も入ってたのですが益々可愛くなってました。
チェロも頑張ってるとのこと。

また会いたいなぁ。



昨日はMYレッスンクラシック編。
苦戦中のモシュコフスキーのエチュード。
苦手な#系の調+ころころ転調+嫌いなアルペジオで締めってなわけで
正直練習する気にもならず。←おいおい…
なので弾けるようにもならず。←当たり前
でも早く終わりたい(嫌いな曲なんで)ので来週は練習します、ちゃんと。

それとは逆に大好きなレクオーナの曲。
これはほんとに好き。
早く出来あがらせたいな~。

というか好き嫌いに関わらず練習はしなきゃですよね。。。。。いかんいかん。


コメント

3人で、ブログみてるよー。
むきあっつてるね。
舞ちゃんが、モシュコフスキーをモリモリフスキー
と、言ってたよ・・・。

2010/12/15 (Wed) 22:59 | ayako maiko wakako #- | URL | 編集

えらい長い名前ね、と思ったらあなた達だったのねまいちゃん、モシュコフスキーよ、覚えてねなんかまいちゃんのミクシィの名前に似てるね。
また遊び方教えてね

2010/12/16 (Thu) 15:03 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する