ドライブ日和♪

12101.jpg
すっごく良い天気!
それだけで高森までの道のりが楽しくなるから不思議です。
途中でおばあちゃん達が井戸端会議してたり、観光客らしき団体が
皆でテクテク歩いてたり。。。。のどかです。

みんな良く頑張る高森教室。
発表会の曲も決まり、今月から練習開始。

高森に稼働して最初の生徒キコちゃん、今回はジャズスタイルの曲を選んでみました。
もともと、不思議な響きが好きな子だったので、良いんじゃないかな?と思って。
思った通り、しっかり譜読みしてきてなんかノリノリでした。
私もやっぱり教えてて楽しい!!
子どものころにこんな曲に出会いたかったな~。

22時に終わり、年末年始のことで少し母と電話。
「どれくらい実家にいるの?」
と母。
「10日くらいいるよ。」
と私。
「えっそんなにいるの?」←嬉しそうではない
…母よ。それはないんじゃないか。
確かに私が帰ると米が異常に減るが。

ま、きっと嬉しさの裏返しよね。と良い方へ考える娘でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する