引き続きバタバタ

昨日はジャズレッスン→コンクール受ける生徒をH先生のレッスンを受けさせ→出張レッスン5人→バンド初顔合わせ、とあっちこっちうろうろ…。帰宅は24時前。
帰っても家のことが終わってなく何やかんやして結局3時過ぎに就寝。
もうこの時間に寝るときついです。。。

明日は生徒さやちゃんのコンクール。
昨日のH先生レッスンは今まで立ち会った中で一番厳しいものでした。
有難いです。
今回は厳しいなぁ。気になるところが沢山。
ちょっとエンジンのかかりが遅かったさやちゃん。
ここ数日はよく弾いてたようだけどやはりコンスタントにコツコツしないと癖はすぐには治らず。
とにかく明日は出来る力を出し切ってほしいと思います。

さてさて、夜は新バンドの顔合わせのためパーマネントへ
新バンドメンバーは、アリタさん(Ds)クラヤさん(As)タカハマさん(Fl)ヒラタくん(Bs)私の5人。
昨日は集まれる人だけということでタカハマさん以外の4人が集合。
それぞれの生い立ち(?)など話し、軽くやってみようかと練習開始。
軽くのつもりが深みにはまっていき…気が付けば23時過ぎ。
楽しすぎて気が付きませんでした。久しぶりに楽しかった。
1111.jpg



写真は連絡先を交換するクラヤさんとヒラタくん。
まだ練習し足りないアリタさん。
練習のあとも色々話し、ホントに楽しい夜でした。
これからが楽しみ♪
頑張ろ~
スポンサーサイト

コメント

今日は昨日の疲れが残ってしまってた。。。。
もう少し体力つけなきゃ

これからもよろしく。がんばろうね

バンド名を公募しなきゃ(笑)

2010/11/12 (Fri) 22:08 | くら #- | URL | 編集

木曜は遅くまでお疲れ様でした
私も疲れが残りました

バンド名公募ですか(笑)
何にしましょうかね~?
なんか平和なかんじのバンドなんでそんな名前が良いです

2010/11/13 (Sat) 14:36 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する