末期症状か?

私の携帯電話です。
メール送ったらいきなり電池切れになりブチッと切れ、
しばらくして電源入れるとなぜか電池満タンに復活してたり、
治ったじゃん~と調子乗ってメールなどすると、また予告なしにブチッと切れたり…
そんなこんなで過ごしておりますが、買い換えた方が良いのでしょうか???
充電もなんかきかなくなってきてるし…。
使い始めて4年目くらいのMY携帯。結構気に入ってるんだけどな~。

おまけに相方が携帯を紛失しました。
紛失したのに探しにもいかず多分会社の近くに落ちてるよ~とのんきな相方。
なんでそんなのんきにしてるの!と強制連行し即行会社から自宅までのルートを捜索しに。
この時点で真夜中。
結局見つからず、のんきだった相方も帰りは無口。
そんなわけで連絡がとれない状態なのです。
ホントにもう…。。。。

さてさて、金曜日。
朝から楽器店発表会の雑用をしに行き、昼は『かなちゃん三十路おめでとうランチ』へ
1029.jpg

彩姫・かなちゃん・私の初の3人。
前から3人でご飯しよ~ねって言ってたのがようやく実現。
写真はブログ用写真を撮る彩姫と私を温かい目で見守るかなちゃん。
30代をどう過ごすか、仕事のことや恋愛のこと、
筋肉のこと(かなちゃんは筋肉フェチ)など他にもイロイロ…
お昼にしては濃い話をして色んな気持ちのまま高森へ




心のオアシス高森教室
期待の星年長りこちゃん。出してた宿題以上の曲数練習してきてて、
しかもほとんどばっちり!びっくりです。
普段からバイエル3曲・曲3曲のハイペースで進めてるりこちゃん。
一日1時間半練習するそうで、レッスン終わっても別の部屋で
ピアノ弾いて遊んでます。
楽しみだな~♪
他の子もよく頑張ってました。
中1トリオの伴奏も仕上がってたし…。
そして退会したはずのトリオももちゃんはいつものように
やってきて、いつものようにまたね~と帰っていきました。
ぎっしりな金曜日だけど、一番楽しい曜日です。

そして土曜日。
いろんなお誘いがあったけど仕事終わって真っすぐ帰宅
誘ってくれた方々ありがとうございました、
しばらくしたら動きだしますので、また誘って下さい


スポンサーサイト

コメント

Take5はどうだった?
がっくしも盛り上がったよ、観客といったいとなってノリノリでした。
ああいう、お客さんを盛り上げるようなステージつくれたらいいなぁ。。。

あ、携帯は電池交換無料だから変えたほうがいいんでは?

11月だ。がんばりましょう!

2010/11/01 (Mon) 00:52 | くら #N0fGSRtA | URL | 編集

撃沈でした。。。
上手くなりたいなぁ。


電池交換無料なんですか?!
前交換した時
2千円くらいとられた記憶がある…
今も切れたり点いたりを繰り返してます(><)

もう11月か~頑張りましょうね!

2010/11/01 (Mon) 08:59 | yoshiko #- | URL | 編集

確か2年以上使ってたらただだったよ。

2010/11/01 (Mon) 20:38 | くら #- | URL | 編集

そうなんだ!
今も点いたり消えたりしてます。。。
行ってみよう。

2010/11/02 (Tue) 07:34 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する