彩姫と光の森

10282.jpgおはようございます。
普段お菓子を全く買わないのですが
昨日はチョコレートが無性に食べたくて
チョコクッキーを買ってみました。
コーヒーと良く合います。

未だに半袖で寝てますがさすがに今朝は寒かった!!!
もう長袖にしよう。。。


昨日は山場水曜日。
発表会前最後のレッスン。皆仕上げてきてくれました。
来週水曜が祝日で一週空くので少し心配ですが…。
崩れないことを祈ろう。

レッスン終わりすぐ彩姫に会うため光の森へ。
先に到着してた彩姫、an-anのとある記事を集中して読んでました。
彩姫、家事力アップするといいね。

閉店前だったのでちょこっと話して私は晩御飯の買い物へ。
なぜか付いてきた彩姫。
隠し撮りされました。
1028.jpg
肉を選んでます。

ところでレジ袋に商品入れるのって難しくないですか?
入れる順番とか。
というのも苦手なんです、綺麗に入れるの。
案の定彩姫にも「その入れ方は無いよね」と笑われ。。。。
ん~…ま、いっか。

さて、今日はゆっくりな一日。
いい加減衣替えをしようと思います。


コメント

おはよう^^

コーヒーとクッキー、理想的な朝だね^^
私はいつもバタバタだから羨ましい~~

東京は昨日くらいからめちゃめちゃ寒くなって(気温13度くらい)、
今朝はマフラーに手袋と重装備で出勤しました。まるで真冬の格好…
雨も降ってて寒かったのi-3

スーパーのレジ袋ってめんどうだよね(笑)
わたしもいつも適当・・・
けっこう性格がでちゃうよね^^;

2010/10/28 (Thu) 10:03 | akane #- | URL | 編集

マフラーに手袋かぁ。
やっぱ東京のほうがだいぶ寒いね。
熊本はまだマフラーはいらないかな。
風邪に気をつけてね!

レジ袋に詰めるのって本当めんどくさくって…
目についたものから入れるから入らなくなったり
破れたり…。
いかんね、嫁に行けん!!

2010/10/28 (Thu) 11:44 | yoshiko #- | URL | 編集

はぁああぁあ。半袖で寝てたの??
ありえん。。e-350
こっちはホント寒い。。e-447
風がビュービュー吹いててi-6i-6
窓が風に叩きつけられてなってます。。
で、昨日はハロゲンe-269の前でジーッと。
ちなみに昨日は私・・・・
下着の上に腹巻、タートル、カーディガン、ジャケット
でした。。。
それにカイロe-329を貼ろうとしてた私。。e-456
まだ10月だからカイロ貼るのは我慢したよe-440

買い物袋・・・・
確かに入れるの難しい・・・・
特に卵。。
いつの間にか袋破れてるし。。
私はよく縦縦に色々物を入れてるような気がする。。
色々入れ方研究してみます!!笑

2010/10/28 (Thu) 12:37 | wakako #- | URL | 編集

あ、あのチョコクッキーだぁ!!
お買い物着いて行ってよかったよ。
なんか、新鮮で、楽しかった♪
また、お買い物しようねv-238
wakakoちゃん・・・。よしこさんは、その日、卵は買って
なかったよ♪

2010/10/28 (Thu) 23:19 | ayako #- | URL | 編集

わかちゃん>
え~そんなに寒いの?鳥取。
冬は大変だね!!!
うちはハロゲンはまだまだ先だなぁ。

卵、一番厄介者だよね。
破れるもん!あれど~したらいいのかな???
縦に入れたらいいのかね?やってみよう。

あやちゃん>
あのチョコクッキーね、一袋残しといたら
食べられてた(涙)
また買おう。
卵は今日買いました!

2010/10/28 (Thu) 23:27 | yoshiko #- | URL | 編集

光の森?
うちの近くだねぇ。こんなところに買い物に来るんだv-9

明日バイア行きますか?

2010/10/29 (Fri) 21:14 | くら #- | URL | 編集

光の森、週1は確実に行ってますよ♪
くらさんご自宅この辺なんですね~v-258

2010/10/31 (Sun) 09:34 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する