今月2度目のライブ観戦

前から楽しみにしていたライブへ行って来ました、
菅原高志さん(Ds)のカルテット・at PERMANENT MODERN。
メンバーは菅原高志さん(Ds)・小牧良平さん(Bs)・東京から川嶋哲郎さん(Ts)
ニューヨークからRandy Johnston (Gt)と豪華
ライブ中写真遠くからですが‥
ものすごい音の嵐でした!今まで聴いたことの
ない音の重なり合い、ドキドキしました
特にドラム!この音はドラム?と疑うほど今まで聴いたことの
ない音が盛り沢山♪菅原さんが叩いているというより

CD宣伝中菅原さん自体が楽器のようでした。
川嶋さんはテナーにソプラノ、アンコールではフルートに持ちかえ。
器用な方だなぁ‥。しかもアンコールは日本人なら誰もが歌ったこと
のある"ふるさと"でした。♪う~さ~ぎ~お~いし♪のあの歌です。
フルートなんだけど尺八のような和な音から始まり
ふるさとがこんなにお洒落になるのか!と
最後の最後まで釘付けのライブ、もう大満足お腹いっぱいです
良い気分で帰りました、周りのお客様も笑顔笑顔で帰られてました。

お店のスタッフの方々も準備など大変だったのでは‥お疲れ様でした
明日の夜はおくらセッション♪
全力で参加して来ま~す!! 


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ライブ良かったでしょう~♪^^

面白いよね!
ホントに「音」を楽しんであるし、こっちにも伝染するよね!

ちゃんと、自己アピールしてきた?!

おくらセッション楽しんできてね~♪^^

2010/04/19 (Mon) 13:33 | kazu #- | URL | 編集
こんばんは

今おくらから帰りました!
楽しかったです、でもまだまだ
余裕が‥
音を楽しめるようになりたいですv-342

2010/04/20 (Tue) 02:12 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する